Monday, February 3, 2014

私の冬休み

この冬休みはとても楽しかったです。日本へ行きました。幾場所を見ました。大体東京と京都行きました、でも奈良も、埼玉もと千葉も行きました。私は旅行となぎなた練習のため行きました。たくさん優しい人が会いました。友達と一緒に行きました,半分はコロンビア大学のなぎなた部員、別人は別の大学のなぎなた部員の友達です。私たちはなぎなた練習して、買い物して、と神社を行きました。私一番好きな行ったの所は本物な防具屋さんです,アメリカにありませんから、そして私はなぎなたと剣道がします。それ以外、たくさん美味しい食べ物が食べました。一番好きな食べ物はつけ面でした。とても楽しかったです。

2 comments:

  1. アーロンチアニーさん、こんにちは。

    ふゆやすみに、日本へいかれたのですね! 日本のしゃしんが、わたしには、とてもなつかしいです。

    コロンビア大学に、なぎなた部があるのはしりませんでした。おどろきました。
    何人くらいのひとがいますか?

    はる学きもがんばりましょう!

    TAすが

    ReplyDelete
  2. 今日は、

    ありがとございます!今なぎなた部は十人部員ぐらいがいます。

    ReplyDelete